ゴルフギーク | Golf Geek

現役ゴルフショップ店長がゴルフライフを全力でサポートするブログ

【実録】ゴルフショップの店長がブログを始めてみた…

 

f:id:golfu:20190521002318j:plain

本場はやっぱり違う!


初めまして、こんにちは!「ゴルフギーク」です。

 

今まで25,000人のゴルフクラブをフィッティングさせてもらって、色々と気付くことがありました。

クラブの口コミがネットに溢れていますが、実際にその口コミから店頭にお客様がご来店し、試打すると結果が違ったり、前評判がイマイチだけど、実は使うとすっごく性能が良いクラブがあったりします!

そんなクラブ達、ボールやグリップなどの小物のリアルをご紹介出来たらと思い、ブログを始めました。

 

自分は、ゴルフショップ店長として、10数年働いています。

昔は営業マンをしていましたが、定時であがって、週3回練習場に通い、

毎週のようにラウンドに行っていたら、いつの間にか「シングル」に、、、

「あっ、そうだ!ゴルフの仕事しよう!!」ということで、転職しました!

 

色々ありながらも、楽しく働いています。

 

皆さんは行きつけのゴルフショップはありますか??

ゴルフショップは毎日たくさんのお客様が訪れ、たくさんの悩みを抱えています。

一人でも多くの方の悩みを解決したい!と思い、日々仕事させてもらっています。

 

ショップに売ってる全てのお話できるよう、記事を書いていきたいと思います。

 

自分が気になっていたクラブの、リアルな情報がお届けできるよう、頑張ります!!

 

初回はこの辺で、、、今後とも、よろしくお願いします!!

 

f:id:golfu:20190521000646j:plain

ゴルフって生涯スポーツなので、ずっと楽しめますね!